記事一覧

スポンサーサイト


R.S.V.P. MX

俺のソシャゲは良心的やから by Akiza



某Airi組.incさんのブログ読んでて、はじめに身内のペンスピ名言書くんもいいな~と思ったのでなんとなく書きました。

反ソシャゲの風潮が高まっている身内の中でめちゃめちゃソシャゲにハマっていた秋座さんが放った名言です。良心的らしいです。(?)





なんとなく書きたいことが多くなってきた気がしたので更新します。タイトルは全くもって関係ないです。ペン回し関連の用語が入ってた方が記事をクリックしやすいと思ったので。要するにFischer'sです。

本当のタイトルは『最近あった10のこと』です。相変わらず文はまとまっていないのであしからず。




※タイトルが『最近あった10のこと』なのに、書き終わるまでに1ヶ月かかってます。内容が全然最近でないのもあしからず。





○next generation Radio(ngラジオ)

人生初のラジオしちゃいました。最初の10分はめちゃ緊張した。

元はといえば、僕がS4 Radio(SlofisさんとShadixさんとSister_RさんとWesvellさんのラジオ)を聞いて面白そうと思ったのが始まりでした。
それに、ちょうどHALさんも仕事が多忙で、ngでの活動もロクにできていなかったので自分たちでアクションを起こせる良い機会でした。

当日の夕方からqlcさんと入念な打ち合わせをして臨みました。それでも緊張した~~~

何はともあれ、個人的にはかなり楽しめたので良かったです。ラジオめちゃくちゃ面白いので皆さんやりましょう。

もしかしたら第2回もあるかもしれないので皆さんこぞって聴きに来てください。




○初solo

初の自分のソロビ作りました。






まあコメントは無いわな。






○最近めっちゃ肌がキレイ

なんかわからないですがめっちゃキレイです。





○色々CV出た

確か前回の記事にも軽く書いてましたが、色々出ました。(2つぐらい)

まずはBlue Rose。




僕はかなりこの曲好きなんですが皆さんはどうでしょう。普通に原曲ggっちゃいました。

作風に関しては、最初はTsumuraシリーズにしては即席感強いなって思ってましたが、何回か見ていくと結構ハマりますね、スルメCVでした。

あと個人的に好きだったスピナーはトーヤマさんとAiMoさんとhashさんでした。
なにしろトーヤマさんはまだ歴一年台だったそうで、指渋くてちょっとPlatiniさんっぽいのでこれからが楽しみです。
hashさんのあの〆がHAL 2ndぶりに見れて感動しました。

僕のFSに関しては、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いと、賛否両論あるようなFSだったかなと思ってます。少なくとも身内からはボロカスに言われましたが、よくよく考えたら、今までのFSでボロカスに言われなかったことなんて無かったので西谷さんを恨みます。(嘘)



あとMIyaNA 5th。



作風に関しては、『これまた良作が生まれたな』って感じでした。

個人的に好きだったスピナーはkAttsさんrpznさんaltemaさんobjeさんあたりでした。

相変わらずaltemaさん〆ヤベェ。


自分のFSに関してですが、なんかTwitterですっごい褒められました、あとリアルで会った人にも『MIyaNA 5th良かったです!』ってめっちゃ言われました。褒めてくださった方ありがとうございます。m(_ _)m

あと相変わらず身内からはボロカスに言われましたが、よくよく考えたら、今までのFSでボロカスに言われなかったことなんて無かったので(以下略


正直、変な動画提出してしまった、と提出してから後悔してましたが、思ってたのと全く違う反響があったので嬉しい限りです。ただの環境テスト動画をヤケクソで提出してしまったっていうのは内緒。




○G-3が見つかった

掃除したらテレビの下から出てきた。





○NPF2016に行った

MeyさんWattoさんAiriさんaltemaさんprsさんAkizaさんと前日からAkiza家に泊まりこんでスマブラしてから行ってきました。楽しかったし面白かったので楽しかった。

詳しいオフレポはまた近いうち書きます。(多分)





○Airiさんに彼女ができた

おめでとう。
ただ孤独な受験生にはかなり悲しいお知らせでした。

タイミングをわきまえやがれ!!!!!(謎ギレ)





○YouTuberにハマってる

最近の推しは、すしらーめん《りく》、禁断ボーイズです。

ちなみにAkizaさんの推しは、すしらーめん《りく》、ボコボコTV、みっきーちゃんねるだそうです。










というわけで、無事8個書き終わりました。(?)

最後の方はヤケクソになって絞り出したんですが結果8個でしたね。数に関してはガバガバですが数学は並程度ならできます。だからいいんです。(?)


次の記事は、ナランハのオフレポか最近食べた焼き鮭のレビューになるかと思います。そこはそのときの気分次第。




以上センチ杯ライターでしたバイバイサヨナラ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

