記事一覧

なんとなく (~電離定数と緩衝液~)

なんとなく更新。

題名は特に意味は無いです。(たまたまやってた課題の範囲だったからというだけなので理系ホイホイとかではないです)




ところで、あと5時間後に期末テストが始まります。

なんか呑気に携帯触っちゃってますが、その罪悪感の無さに罪悪感を覚えてます。

あとCV色々出ました。


MIyaNA 5th、"Blue Rose"、、、、



書き出すと全然なかったです。錯覚に陥らせちゃってごめんなさい。

たぶんLovetrap Cupのせいで多く感じてるのかも知れないです。それだ。
(一次リーグのあの動画の話はしないで…)



一応僕の中では、あの動画を撮ったのは僕じゃない、という設定になってます。(…?)

通話でたくさんの人にそう言いふらしてしまったのであれはもう僕の動画ではないです。そうせざるを得ません。
実際あの動画の後半5秒ぐらい意識飛んでました。もう覚えてない。だから僕のじゃない。(現実逃避モードON)



テストと重なっていつも以上に現実逃避が深刻化してます。こんな僕ですがカレーにはチーズ派です。




動画とかCVの感想はゆくゆく書いていくと思います、たぶん死ぬまでには書きます。

まあもし死ぬまでに書かなかったら遺品からHFチップ一個とかなら取って行ってもらっても構わないです。




という訳で時間も良い頃合いなので今から死んできます(テスト的な意味で)、バーイ銭キュ~~
スポンサーサイト

コメント

ベリーナイスジャンキー組合

Re:

ゴリラくんジャムめちゃ買うたで

コメントの投稿

非公開コメント