記事一覧

私と小鳥と渡家オフと

今日、下校途中に民家からニンニクの臭いが漂ってきて、「もうこんな季節か…」とママチャリに乗りながらしみじみと物思いに耽ってました、センチです。


広告が出ている出そうなので何か更新しようと思うのでこの前の渡家オフと愛踊祭オフのことでもここに書き遺して後世に伝えておこうと思います。




~渡家~

当初、「集合は12時」と言われて、昼食代を浮かせるためとゆっくりしたいという理由で1時半にしてもらいました。
その後、僕は現役理数科生である脳みそを駆使し、集合時間やルートなどから家を出る時間を算出しました。1時15分でした。
その計算通り、1時15分に家を出、見事に30分遅刻しました。こん畜生!

そこから渡家に着き、部屋に上がらせてもらうと、すでにa_L_PとIvyさんが対をなす金剛力士像であるかのようにペンを回してました。ちょっとなに言ってるかわかんないです。
しかしその直後、Twitterで、Skyperシリーズ最終章であるSkyper 10thが公開されました。タイミング良すぎワロタすぎわろたでしたすぎわろた。
みんなでPCにかぶりつき、Skyperを再生しました。最高。
ただ覚えてることは終始アンパンマンの声がデカかった。
あと途中で渡が「俺の友だちが招待されたって言っててん」っていうのを6兆回ぐらい言ってたのが面白かったです。
実際愛梨さん出てきたときはみんな(a_L_P)「この人はどこまでいくのか」って言ってました。やっぱ考えるペン回しする人は上手いんですね、ペン回し最高。

見終わってしばらくすると出雲が来ました。デケェ。あと黒い。たぶん3回ぐらいテラフォーマーズで観たことある。
そこから適当にペン回したり動画取ったり渡母からジュースの差し入れがあったり(神)僕が家に備長炭を忘れたり壮絶なジャングルを乗り越えたりして家に帰りました。面白かった。




~愛踊祭~

愛踊祭(あいどるまつり)とは、、、
簡単にいうとアイドルが集まります
要するにNPFですね、全然違うけど。
そういえば、「要するに」ってやたら使いたくなりますよね。賢そうに見える。全然使ったことないけど。
ということで、MCがでんぱ組のねむきゅんとりさちーということを聞きつけ、これは行くしか、と思いあいどるまつり(変換面倒くさい)に行ってきました。
正直、反応は「おーホンモノだすごい」ぐらいだろうなって思ってました。でんぱ組の力をナメてました、、、

癒されまくりでした。

まさかあんなに癒されるとは、、、
りさちーの天然が炸裂してて最高でした。
終わり際に出待ちをして、至近距離で過ぎ去っていく2人を眺めるときはここ30兆年ぐらいの疲れが一気に吹っ飛ぶかのように癒されました。マジで。
いやもうこれは本当にみなさんも興味のあるアイドル作って会いに行くことをオススメします。小林幸子のライブとかでいいので一回行ってみるべきです。嘘です。


まあそこから適当にペン回して道に迷って愛梨さんの母親が帰省して電車に乗って帰りました。わかる。




こんな感じです。最近めっちゃオフ充してるのでペンまモチベMAX門左衛門です。ペン回し最高。
今日はお泊まり会門左衛門です。ペン回し最高。


あと、CVの方は中身ほぼ完成で、あとOPとEDと微調整だけという感じです。皆さん乞うご期待しないで!(ここでハードルが下がる)



それでは、バー位戦キュー👋
スポンサーサイト

コメント

夢眠ねむちゃんの顔の小ささは神
りさちーは天使

コメントの投稿

非公開コメント