記事一覧

まずは

新しくブログ開設しました、CeNtiと申します。よろしくお願いします。


まずは自己紹介から


HN:CeNti

歴:1年半

年齢:高2

出身:大阪府

好きなスピナー:mesiさん、hashさん



とりあえずこんなもんです。
愛ペンは特になくて、どれもまばらに回してます。強いて言うならG3。くっそ回しにくい。


ちなみに、今までアメーバで少しだけブログをやってました。
FC2を選んだ理由としては、馬コテがやっているからと、どのブログにしようか迷っている時にアメーバとFC2以外のブログを知らないことに気がついたからです。


あと、ブログを始めた理由として、どこかの誰かさんが「文章力を上げるにはブログが最適」と言っていたからです。現代国語80人中76位の僕にはもってこいですね。畜生。



こんな僕ですがどうかよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント